fc2ブログ

MG フリーダムガンダム その3

待ちに待った週末、ということで。
途中だったパチ組みも再開です。
フリーダムガンダムの途中でした。

080112freedom


今日は腰と足を組み上げました。
下半身がほぼ完成です。
やっぱりMGは可動範囲が大きく、完成度も高そうです。

今日の仙台は雪が散らつく寒い天気。
こんな日は部屋でプラモ作るのに限ります。

密閉された空間だと、
塗装や接着剤の臭いもこもってしまうので、
ただ大人しく、パチパチと組んでました。

昨日、おとといとゲームの話題を書きましたが、
訪れて頂いた方が急に増えたみたいです。
やっぱりガンプラよりゲームの方が話題性が高いのでしょうか。
地道にガンプラを作りたいと思います。

週末は子供の昼寝時間に合わせてパチります。
小さなパーツの扱いにも気をつけないと危険です。
いまのところは無難に組めてます。

お子さんをお持ちのパパさんモデラーは、
やっぱり専用の部屋も用意している方もいらっしゃるようです。
依然として、狭い我が家はリビングや台所が作業場です…。


MG 1/100 ZGMF-X10A フリーダムガンダム プラモデル(40%OFF)《発売済・在庫品》

スポンサーサイト



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

21 : 37 : 07 | MG フリーダムガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BB戦士 関羽ガンダム その1 | ホーム | DSでガンプラナビ?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunplapapa08.blog28.fc2.com/tb.php/14-b03d2fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

youmusii

Author:youmusii
名前:ゆうむし
年齢:30歳、娘3歳
生息地:宮城県仙台市
趣味は子育て。子煩悩。
ガンプラを趣味に追加したい今日この頃

最近の記事

カテゴリー

今月の新商品

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0

販売価格:2,980円
【でじたみん楽天市場店】
(発売中)【7/27現在】

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

banner_03
人気ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

BlogPeople

amazon store

google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!