
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2009年もよろしくお願いします!

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

ガンプラ製作からはだいぶ遠ざかっておりますが、元気に生存しています。
でもって、折をみてはちょこちょこと更新していきたいと思っている今日この頃です。

年が明けて、あっという間に3が日も過ぎてしまいました。
いよいよ明日からは、
年末年始の休暇も終わってお仕事に突入です。
プラモ作る暇も少しはあったはずなのですが、
買い物に出かけたりいそいそと別な用事を済ませたり…。

とりあえず、仙台といえば初売り!
地元の老舗、某NODA-YAさんの初売りに出かけてきました。

初日なにやら朝8時から開いていたという気合の入れようだったそうです。
家族の目もあり、そこまで熱く買い物には出かけられませんでしたので、
だいぶ時間も経ってから店頭へ。

お店の前にはテントが張られ、
ガンプラも50%引きの特売品が並んでおりました。

0104
続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

18 : 46 : 02 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑

久々の更新!

ご無沙汰しております。
おおよそ2ヶ月と半月ぶりの更新となりました。

その間だい~ぶガンプラ製作からは遠ざかっておりました…。
ガンダムのver.O.Y.Wも途中で放置プレイされております。

なかなかモチベが上がってこないので、
しばらくお休みしておりましたが、

このまま年末を迎えてしまうのも残念なので、
そろそろ重い腰をよっこらしょと上げて再度プラモを作ろうかと思う今日この頃。

更新はしていないままでしたが、
とりあえず積みプラだけは順調に(?)増えていっております。
買うのが趣味、というのは勘弁なので地道に組んでいきたいなぁと。

081124

続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

18 : 13 : 19 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

積みプラが増えました

気を抜くと更新も滞ってしまう今日この頃。
あっという間に9月に入って、秋も深まってきましたね。

朝晩の冷え込みが、
夏のそれとは明らかに違ってきています。

ガンプラ弄りも遅々として進まず、
MGのガンダムも放置気味になっています。
連休中には製作を進めようと思っていましたが、
色々と用事も立て込んで、なかなか前に進むことができません。

0915ball


続きを読む

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

13 : 52 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

MG RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W その2 「上半身」

北京五輪は野球、残念でしたね~…。
外は秋と勘違いする程の涼しい、むしろ寒い天気。

午後からは雨も落ちてきて、
一層、気温も下がっております。

そんな中だからこそ、ガンプラのパチ組みにはもってこい。
パチパチと組み始め、上半身が組みあがりました。

RX78-02_02
続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 53 : 20 | MG RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

MG RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W その1

巷ではお盆休みもそろそろ終了。
北京オリンピックも中盤を越えたような感じです。

雨の週末、ガンプラ製作進めます。
塗装には向いてないかもですが、パチ組みにはもってこいのインドアライフ満喫です。

HGUCグフの次は、「MG RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W」に決定!
世間一般の方は、ver.2.0のガンダムを作ってる方が多そうですが、
積んだままでは溜まる一方なので、少しずつ消化しないと大変です。
家の人にも白い目で見られてしまいます(汗)

RX78-02_oyw_01
続きを読む

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

17 : 27 : 11 | MG RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

youmusii

Author:youmusii
名前:ゆうむし
年齢:30歳、娘3歳
生息地:宮城県仙台市
趣味は子育て。子煩悩。
ガンプラを趣味に追加したい今日この頃

最近の記事

カテゴリー

今月の新商品

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0

販売価格:2,980円
【でじたみん楽天市場店】
(発売中)【7/27現在】

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

banner_03
人気ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

BlogPeople

amazon store

google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

